2008年09月22日

はやめる事にしました

困るね 先生、とても
ヤボな性格がばれちゃまずいelmerです。
この記事のサブタイトルは「嗜好を連鎖する3」ということで。

某先生のバトンが以下のルールだったので書きます。
しかし外部ブログだからミクシィ関係ないんだけどね。

【ルール】
※見た人は忙しくてもやる事
※タイトルは「○○やめる事にしました」に設定する事
※見たらすぐにやるバトン
※マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意

らしいのですが、この記事を見た人は特に気にしないでください。 

●HN
 elmer。高校の時のTRPGのキャラクターから。
 これ前も書いたなあ
●職業
 スキルレスな会社員
●性格
 KYな人。空気が読めるセンサが欲しいぜ
●口癖
 なんだかなー
●兄弟姉妹
 姉が一人 
●好きなモノ
 Make:とかInstructablesに載ってるような怪しくて面白い物品
●ケータイなに? 
 自分のは、旧DDIポケット製品。
 そろそろ変えようかな。支給品は黒いAU
●コンピュータから離れられる?
 できるけど、あんまり離れたくない
●殴り合いの喧嘩したことある?
 覚えてません
●犯罪犯したことある?
 覚えてません
●お水に間違えられたことある?
 覚えてません
●ウソついたことある? 
 elmerは基本的に嘘と妄想と自己嫌悪でなりたっています
●誰かを愛したことある?
 覚えてません
●誰かの心をもてあそんだことある?
 たぶんない 
●人を利用したことは?
 たぶんある 
●されたことは?
 たぶんある 
●髪染めてる?
 染めてない。染めるほど量がない 
●髪まいてる?
 ない。まくほど欲しい。
●タトゥーしてる?
 模様はありますがタトゥーではありません
●ピアスは?
 耳の穴から糸が出てくるとかいう都市伝説が怖いのでしてません
●カンニングしたことは?
 覚えてません
●お酒のむ? 
 のむ。最近買ったのは高知の栗焼酎
●ジェットコースター好き? 
 多分好き。子供の時以来乗ってない
●どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
 今は今住んでるとこがいい 
●運転の仕方知ってる?
 車とかバイクとか自転車とか
 フォークとかユニックとかハイライダーならヘタだけど知ってる。
●拳銃を手にしたことは?
 実銃は無い。玩具のなら2つ持ってる
●今現在聴いているCD(音楽)は?
 iTunesのランダム演奏。
 今この瞬間だとシアターブルックというバンドの演奏がかかってる 
●一番最後に読んだ本は?
 岩永亮太郎のパンンプキン・シザーズ第10巻。
 昨日読んだ
●一番最後に見た映画は?
 最近見てないなあ。最後何見たか忘れた 
●一番最後に食べたものは? 
 チゲ鍋
●一番最後にしゃべった人は?
 親父とお袋
●初恋おぼえてる?
 覚えてません 
●まだ好き?
 覚えてません
●新聞よむ?
 たまに 
●奇跡を信じる?
 確率のすごい低い、という意味なら。
●成績いい? 
 悪い
●帽子かぶる?
 かぶる 
●自己嫌悪する?
 してばっかり 
●何かに依存してる?
 自覚はない 
●何か集めてる?
 特にない 
●身近に信じられる友達いる?
 友達は皆遠くにいるか、しばらく会ってない。 
●親友いる? 
 親友の定義による
●あなたの性格を一言で 
 だからKYな人だって
●薄い顔?濃い顔?
 たぶん濃い
●身長いくつ?
 175cm 
●自分の体で嫌いなところは?
 猫背 
●あだ名は?
 今は別にない 
●異性の好きな髪型は?
 別にない。あ、後ろで1本に編んだやつはいいかも。
●趣味は? 
 ゲームと工作、前は自転車と映画鑑賞。

相変わらずオチが無い。

posted by elmer at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

